【法改正対応】アスベスト分析の資格者、合格認定証がWebダウンロード可能となりました

平素はデイラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月より、アスベストに関する法律が改正され、分析調査においても資格者による実施が必須となりました。これに伴い、デイラボもお客様に更なる安心と信頼を提供すべく、新たな取り組みを開始いたしました。

今後、デイラボに分析をご依頼いただくと、アスベスト分析を行った資格者の合格認定証を、Web上からいつでもダウンロード可能となります。

分析結果報告書の送付メールには、合格認定証のダウンロードURLを案内させていただきます。これにより、お客様がご依頼した分析が資格者によって行われたことの証明がより手軽、且つ迅速に行えるようになりました。
分析結果報告メール
資格者情報ダウンロードページ

この取り組みを通じて、デイラボはお客様のご要望に応えるとともに、法令遵守のもと、安全で信頼のあるサービスの提供を続けて参ります。

ご不明点やご質問等ございましたら、デイラボまでお気軽にお問い合わせください。

今後とも、デイラボを何卒よろしくお願い申し上げます。

アスベスト分析調査はデイラボへ

デイラボでは、アスベスト分析50,000検体以上の実績があり、層別分析も追加料金無しで承ります。アスベストの分析調査を選択される場合には是非デイラボにご相談ください。

デイラボでは、24時間でアスベスト分析結果報告を行う「1DAYプラン」をご用意しております。また、計画的なアスベスト分析には、納期を調整することで費用を抑えられる「S(ショート),M(ミドル),L(ロング)」等、お客様のニーズに合わせたプランを提供しております。

受付は全国対応しており、関東圏のお客様においては直接持ち込み頂くことも可能です。
国内最大級ラボを構えており、大量検体の分析を行うことも可能です。

アスベスト分析を検討される場合は是非デイラボまでお問い合わせください。
弊社では、アスベスト分析業務だけでなく、貴社社員・協力業者様向けのアスベスト事前調査についての勉強会なども行うことも可能です。

1時間程度のお時間を頂き、今回の法改正で変わったこと/今後対応しなければいけないこと/発注者様への説明/工事時に気を付けなければならないことなどをお話させて頂きます。
対面でもZOOMなどでのウェビナーでも対応可能ですので、まずはお気軽にお問合せください。
また、このような情報も含め、アスベストに関する最新情報をメールマガジンとして配信も行っております。

※配信対象は、お取引を頂きましたお客様に加え、お見積りを提出させていただきましたお客様も対象となりますので是非一度お問い合わせ頂ければと思います。