平素は株式会社デイラボのアスベスト分析サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、2022年11月1日(火)より、「分析結果報告書(変更)」のサービス内容を次の通り改定いたします。
デイラボは今後もお客様への一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
分析結果報告書の納品後(納品メール送信後)、変更の際は分析結果の虚偽・改ざんとならない範疇の変更に限ります。弊社判断により変更をお断りさせて頂く場合がございます。
※ 変更後、変更前の分析結果報告書の原本は、お客様の責任おいて適切な破棄をお願いします。
※ デイラボ案件番号、お客様発注管理番号、会社名は、顧客管理情報となる為、変更を受付けておりません。
2022年11月1日(火)以降、依頼分析受付完了分より適用開始
1試料(検体)あたり:1,100円(税込)
※「分析結果報告書」納品後の変更について、変更手数料の上限額を一律 11,000 円(税込)までとさせて頂きます。
※ 分析結果報告書発行前(納品メール送信前)の「依頼情報変更」「試料情報変更」サービスはこれまでどおり原則無料です
変更の際は、納品前後に関わらず、必ず各種「変更届(Excel)」ご入力のうえ、
変更届送り先メールアドレス[henkou@daylab.co.jp
]へ送信をお願いします。
分析費用のお支払い分とあわせてお支払い
※ ご請求書明細には「●●●●年●月 依頼情報変更料TXX-XXXXX 税込」と記載されます。
※ ご請求書発行以降の変更依頼につきましては、個別のご請求とさせて頂きます。
※ 納品後から30日以上程度経過している場合、変更をお断りさせて頂くことがあります。
◎別紙[試料送付前最終チェックリスト
]をご参照ください。
◎本お知らせについての詳細は、カスタマーサービス(03-3684-6110)までご確認ください。
━ :変更不可 変更可:変更可能 要相談:変更のご相談内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
* 分析結果の虚偽・改ざんとならない範疇の変更に限ります。弊社判断により変更をお断りさせて頂く場合がございます。